レコード

ちょっと長めの独り言

スーパーウルトラハッピーサンデー(ボーナスが入金されました)

冬のボーナスが入金されました。これにて資産1000万円達成!の喜びをつづっておきます。


・もともと30歳までに1000万円到達が目標だったので、28歳現在での達成は嬉しい。
・なお年末に海外旅行があるためまた1000万円を下回る予定。いやいいんだ、初めて達成したということが大切…。
・預金400万円、株口座に350万円、国債150万円、あとFXとか細かいの。仮想通貨はずっと塩漬けになっている。
・給料低いのが悲しくて株やってたんだけど、結局給与の入金がめちゃめちゃありがたいです。結局目標達成したのもボーナスだしな。
2019年の株取引での利益は35万円くらい。界隈の人には鼻で笑われる金額だけど私には大事。再投資します。
来年からは家賃支払いが重くのしかかる予定なので、今のうちに極力貯めておきたいですね。
とか言いつつ、今年旅行で100万円ほど使ってしまった。

とりあえず老後2000万円問題に備えつつ、事務職なので突然のリストラにも耐えられるように、あわよくばアーリーリタイア目指せる程度まで資産を増やしたい。頑張ってくれ私。