レコード

ちょっと長めの独り言

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇に浮かんだ篝火(映画「鬼滅の刃 無限列車編」感想)

土曜プレミアムで入っていた鬼滅の刃映画版、見ました。面白かったね…。 以下ネタバレありの感想です。 ・土曜プレミアムと合わせて一番くじとかパワプロとかいろんなコラボが始まっているので「絶対電通じゃん」と思っていたのですが電通ではなかった。ごめ…

ドーナツホール(劉 慈欣「三体3 死神永生」感想)

ついに読み終わりました。三体シリーズ。本当に面白かったね…。 以下感想です。ネタバレ配慮全くされていません。 三体シリーズ、全体的に厨二心みたいなものをめっちゃ刺激するんですよね…。 単語がね…かっこいいんですよ…。いやこの超名作を読んでその感想…

痣のある膝(「ゴールデンカムイ」感想)

ゴールデンカムイ、公開分全話無料だったんですけど…。300話近く。すごいね! 興味がある方はぜひ読むべき。無料ですよ無料。 以下ネタバレありの感想です。 ・読めば読むほど牛山さんの好感度が上がっていく。 ・登場する人みんなだいたいやばくて、読ん…

第六感(椎名うみ「青野くんに触りたいから死にたい」8巻感想)

読みました。青野くんに触りたいから死にたい8巻。 以下ネタバレありの感想です。8巻も面白かったね…。 ・第38話、結菜ちゃんと藤本の誕生日パーティーで、青野くんは参加せず一人留守番していて、優里ちゃんはこの楽しいパーティーに青野くん来れないか…