レコード

ちょっと長めの独り言

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春になる(28歳にむけて)

明日私は28歳になる。 びっくりするなあ。28歳って、とても大人だ。 私は、幼かった私が思い描いていたような28歳になれただろうか。ここ数日、「27歳のうちにやるべき事」という検索ワードでググッている。結論としては、27歳のうちにやるべき事、ないっぽ…

さよならだけが人生だ(映画「トイストーリー3」感想)

トイストーリー3を鑑賞しましてですね、めちゃめちゃ面白かったです。 以下ネタバレ感想です。。 そもそもなんでトイストーリー見始めたかというと、私は今キングダムハーツというゲームにハマっておりまして。そこでトイストーリーのステージが出てくるんで…

夜間飛行(月村了衛「土漠の花」感想)

読み終わりました。このミスで知って、書評サイトでも評判のよかった本作。 以下ネタバレです。 ・舞台がソマリアっていうのがいい。以前読んだ「謎の独立国家ソマリランド」を思い出しながら読んだ。いや〜あの本で読んだイメージと全然違う。夢のハッピー…

絶えなば絶えね(若竹七海「さよならの手口」感想)

さよならの手口、読みました。本当はこのミス入選作品を読もうとしてたんだけど、図書館で貸出中だったのでこちらを選択。カズレーザーもオススメしてたと聞いてめっちゃ期待しながら読んだ。 以下盛大なネタバレです。 1つの巨大な事件を追っているように見…