レコード

ちょっと長めの独り言

ゼブラックで読めるおすすめマンガ5選

ゼブラックすごいんです。毎日無料でマンガが読めるんです。すごくない?
特にすごいのは動画見れば追加で4話分くらい読める。すごい。太っ腹すぎる。
以下おすすめマンガです。とりあえず羅列だけ。

アシガール
面白い。若君かっこいい! NHKの実写版もいいらしいのでTSUTAYAで借りてこようかな…
決して美麗絵の漫画ではないんですけどなんですけど読み進めていくと若君が超絶イケメンに見えてくるようになります。

暗殺教室
名作ですよね!?ジャンプでリアルタイムで読んでたけど再読。こういう青春わちゃわちゃモノめっちゃ好き。

・かげきしょうじょ!!
ゼブラックで初めて読んだんですけど面白い!もっと売れていいと思います。

・生者の行進
一時期Twitterでバズってたやつ。長期連載が多い昨今、コンパクトにまとまってて、しかも面白くてよい。ホラー苦手なんですけど面白くて最後まで読んでしまった。

・HUNTER × HUNTER
HUNTER × HUNTERは普通に紙で全巻持ってるんですけど、紙だと面白くてついスピード上げて読んじゃうじゃないですか。ゼブラックはすごい。1日1話しか読めない。ので噛み締めるように読むことになるんですね。これがすごい。話が理解できる!
元々思春期に幻影旅団編を読んで、強烈に印象に残りすぎてその後のグリードアイランド編の記憶がなかったんですけど、ちゃんと思い出せました。そして漫画誌に残るキメラアント編。改めて超面白くて、本当に楽しませていただきました。メルエムとコムギ泣ける…。

他にも面白い漫画が色々あってとりあえずゼブラック神だなって思いました。追加で漫画読むために毎日広告視聴してしまってる。これからも末永く頑張ってくれゼブラック。