レコード

ちょっと長めの独り言

響きの谷(映画「罪の声」感想)

鑑賞しました。ずっとなんとなく見たかった「罪の声」。以下感想です。





・推理ものと言うよりは、人間の心の動きにフォーカスされている。謎解きを期待してしまったのでそこは少し残念。
・なんとなく期待してしまっていたので、そこまで感動出来なくて残念であった。
小栗旬はイケメンですね。あと声を使われた女の子もかわいかった。
・おじさんにも母にも明確な救いはない。許しもない。それを抱えて生きていくというメッセージなのかな。
・母は星野源に詰められていた。死ぬ前にあれは、けっこうキツいね。

全体的にあんまり好みではなかったというか、ヒューマンドラマとして最初から見るべきだった。以上です。