レコード

ちょっと長めの独り言

燃える(鳩山玲人「 桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか」)

読みました。桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか。

感想。こんな働き方してると死んでしまうのでは????

筆者の方は若い頃は2、3時間しか寝ない日もままあったそうな。そして、「体力が許せば」で読者にも短時間睡眠を薦めている。
無理だよ~。ナポレオンじゃないんだ私は~。

この方本当にすごくて、とてつもない努力をされてるのが伝わってくるんだけど、お父さんを早くに亡くされてて、お父さんも同じような働き方をされてたのかなって…思って…
自民党の鳩山さんも亡くなられたし…鳩山家、名門だけどそういう働き方をする伝統でもあるんだろうか。
優秀な方は少しでも長生きされた方が結果的に世界をより良くすることに繋がると思うので、作者の人は少しでも長生きしていただきたいなあと思いました。以上内容にほとんど触れない感想終わり。