レコード

ちょっと長めの独り言

2022年振り返り

2022年が終わる。本当にあっという間だった。

 

2022年は出産という一大イベントがあった。赤子も私も無事で、本当にいい年だった。赤ちゃんってこんなにかわいいんですね。びっくりするほどかわいい。

 

2022年の目標振り返り。

・病気をしないために、体に気をつける。具体的には、リングフィットアドベンチャーを継続し、食べる量を気持ち減らす。

→妊娠してたので体には気をつけました。リングフィットアドベンチャーは腹部圧迫する動きがあってあんまりやらなかった。妊娠糖尿病だったので病気判明した妊娠後期は食べる量も制限😂


・事故に気をつける。事故を起こさない、事故に巻き込まれない。具体的には車の運転は必要なときのみ、電車と徒歩を活用。

→事故起こさなかった!巻き込まれなかった!出産後は赤ちゃんも乗せてるので、達成できてえらい。

 

2022年は前厄だった。父が3月に倒れて、本当にどうなるかと思ったんだけど、これからの生活に影響が出つつ、命をとりとめたので本当によかった。

ありがとう2022年。2023年も良い年になりますように。