レコード

ちょっと長めの独り言

終わらない夢を見る(ジャニーズJr Travis Japanについて)

ハマってしまったんです。
ハマってはいけないものにハマってしまったんです。
ジャニーズJrのTravis Japanにハマってしまったんです。


私、今年29歳になるんですけど、今までジャニーズにとんと興味がなかったんですよね。そういう人間が今更ハマってしまうの、端的に言って人生終了っぽくないですか?

ハマったきっかけってはてなブログだったと思う。ジャニーズJrの紹介記事みたいなのにTravis Japanの定点ダンス動画のリンクが貼ってあったんですよね。
https://m.youtube.com/watch?v=pN0tLzS6Lqc&t=42s

私、かつて若かりしニコ厨だった頃、踊ってみた動画を結構見てたんですよね。あの頃はDO@RATやみうめさんのファンだったんですけど、一時期にゃんたろプロジェクトの腐れ外道とチョコレゐトを狂ったように見ていたんですよね。あの頃から6人くらいのダンスが好きだった。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14850384&ved=2ahUKEwia6PvFqJfjAhXGc94KHW3VB3YQwqsBMAF6BAgGEAU&usg=AOvVaw3pQUz9ZOioawcs5-qt25A8&cshid=1562107708571

踊ってみた系が好きな人、きっとTravis Japanの定点動画も好きだと思う。そしてそのクオリティに驚愕して欲しい。
なお推しは吉澤閑也さんです。あと今びっくりしたんですけどSimejiは吉澤閑也が一発変換で出る。まじか。七五三掛龍也も出る。Simejiすごい。

吉澤閑也さんのHappy Groovyの首がぐりんって横を向く振り付けのところが好き。あとハンガーに吊り下げられたまま前に進む振り付けのところも好き。わかる??

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DqfWEJHOklyo&ved=2ahUKEwiH_YHYqZfjAhVPQd4KHXycDeQQwqsBMAB6BAgGEAU&usg=AOvVaw1alp6339xuUCQtMXQMSYYY


あとSnow Manも好きです。佐久間大介さんと深澤辰哉さんが好き。
Snow ManTravis Japanが一緒に出てるこの動画は大変良い。お得感。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DY0IZsIv180A&ved=0ahUKEwiGkqvAqpfjAhXWc3AKHdeaD8MQo7QBCCswAA&usg=AOvVaw1XfyaapBvr3waRiQx1jfw-

「居酒屋バイトのふっか先輩」っていうのを見かけて、ときめきが止まらない。妄想怖い。いいな〜ふっか先輩と一緒に居酒屋バイトしたいよな〜。
あとめちゃめちゃ怖いのがふっか先輩私より年上なんですよね………。オタク界隈での「年上のお姉さん」をまさか自ら味わうことになるとは思わなかった。

とにかくSimejiはすごい。Simejiには是非ともTravis Japanを半角スペース入りで一発変換できるようアップデートしていただきたいです。