レコード

ちょっと長めの独り言

誰もいない部屋(映画「シックスセンス」感想)

映画「シックスセンス」見ました。
ホラーが苦手で相当躊躇してたんですけど、無事見れました。いやホラーはホラーだったんですけど、感動系ホラー。
以下感想です。








映画が始まる前にブルース・ウィリスのコメントで「見終わっても絶対ネタバレしちゃダメだよ!」って言われるんですけど、こういうのあると逆に身構えちゃいませんか? なんかどんでん返しあるんだ!って。まあ私は最後までネタに全然気が付かなかったんですけど…。
2回目見たくなる。のは間違いない。
主人公が「自分は男の子の主治医だ」って思ってるの完全に思い込みなのちょっと面白くないですか? なんでそう思っちゃったんだろうな。
ホラーはややグロでした。
妹を助けたい女の子の幽霊の話は好きだった。勧善懲悪。
主人公の奥さん悲しい。元気だしてほしい。

めっちゃ短いけど感想は以上!