レコード

ちょっと長めの独り言

もしもこの僕が神様ならば(あきづき空太「赤髪の白雪姫」感想)

みなさん、FGO新章オリュンポス攻略しましたか?
私は空想切除しました。結果、心がボロボロになっています。

このボロボロになった心を癒そうとディオスクロイをお迎えし(双子のマイルームボイスがいちいち最高)たのですが、いまだ心が回復せず、pixivのFGOほのぼの二次創作を漁ったり別ジャンルの無料漫画を読み漁ったりしていたのですが...。
突然被弾しました。
あきづき空太さん「赤髪の白雪姫」のオビです。

オビに関しては以前から存在を認知しており、「オビに思春期に出会わなくてよかった! 出会ってたら本気の恋をしていた可能性がある!」と思ってたのですが、アラサー無気力女が出会っても同じようなものであった。

まず、見た目があまりにも好み。高身長がっしり目の黒髪短髪猫目男子...。体術強くてひょうひょうとして感情が顔に出ない。なんか全然出ない。感情が顔に出ないんですけど読者はオビのこれまでの行動で彼の気持ち概ね分かってるからさあ、なんかちょっとびっくりした顔(特に照れ顔でもない)のコマアップとかあると裏でどれだけの感情を抱えているのか、慮ってしまうんですよね。ね...。
そして基本的に「主人が1番白雪のことを想っている」という姿勢を崩さない。でもそのうえで、「あんたが守れないとき、おれが白雪を守る」とか言っちゃう。その姿勢。そこが満点。
紙の漫画買おう〜と検索したところ現在連載中なんですよね。どうしよう〜迷う〜。私の家の本棚のスペースが足りない〜。

本当にオビは最高。何らかのホルモンの効果か久しぶりに肌が潤った気がする。
あとね〜白雪とオビが同じコマにいる時の2人の体格差最高じゃないですか?
なんかこのまま永久に興奮ポイントを語り続けてしまいそうなので終わる。みんな読んでくれ。