レコード

ちょっと長めの独り言

アイリーンはさみしがり(映画「ギフテッド」感想)

見ました映画ギフテッド。
以下ネタバレ配慮なしの感想です。





なんか期待したほど面白くなかった…。
多分相性が良くなかっただけな気もする。
メアリーを演じた子役の子はとても良かった。里親のお家に預けられて号泣してるメアリー、可哀想だしかわいいしこっちまで泣けてくるっていう。

最後のおばあちゃん悲しすぎるやろ。フランクが「でもその教育は結果として正しかったと思う」ってすごく空虚に響いた。でもああいった教育をしてきたおばあちゃんなら喜ばしい気持ちもあったんだろうな。

なんだかあんまり心に刺さらなくて書くことが無いな。やっぱり期待値コントロール大事。全然悪くないシナリオだと思うんだけど、期待しすぎた。
今度見る映画は期待せずに見よう!!