レコード

ちょっと長めの独り言

僕の名前を呼ぶのはだれ(映画「渇き。」感想)

鑑賞しました。映画「渇き。」。
以下ネタバレ感想です。

小松菜奈、ぴったり。いやあ見た目の美しさって暴力だね
オダギリジョーがめちゃくちゃかっこいい。ほんと。びっくりするほどかっこいい。ショッピングモールの屋上駐車場、青空の下に現れる長身のオダギリジョー(スーツ)。最高です。「…許せるか?」って聞かれたらかなり悩みながら許してしまいそうなところがある。は〜かっこいい。
妻夫木聡もかっこいい。サイコパスみがある。
はてなブログで全てのネタバレを読んでから映画鑑賞したんですけど全然面白かった。この映画に関してはネタバレたっぷり読んでたからこそ楽しめたのかも。ネタバレてると、ストーリーを必死に追わなくてもいいから。

とにかく小松菜奈の小悪魔的魅力に溢れまくっていた。良い映画でした。