レコード

ちょっと長めの独り言

運命の人(SIU「神之塔」感想)

xoyで読みました。「神之塔」。公開されてる分全話。めちゃめちゃ面白かったしめちゃめちゃ時間かかりました。
彼は 私の大切な時間を あっという間に奪っていきました

以下ネタバレです。








めちゃめちゃ面白かったしこれからも追って読み続けたいとは思ってるんですけど、私の推しがね、ラヘルなんですよねー…。もうラヘル推しには辛い未来しか見えない…。
じゃあ推し変すれば?って話も当然あるんだろうけど、推しって運命なんですよ。これから辛い展開が待っているからといって、そう易々と推し変…できないんだ…。私がエンドロシやユリ姫推しなら安心して追えるんだけどさあ…。
鉄道に乗ったあたりから、ラヘルに関しては明確に「ブサイクに書こう」としている作者の意図が見えて、それも辛い。なんかそれまでは実は彼女はいい人だったルートもありえた気がするんだけど、最近の展開ではそれもなさそうなんだよなあ…。
もうラヘルが幸せになれる道は厳しいと思うので、せめて彼女が信念を貫いて後悔のない人生を送れることを祈るばかりです。同じラヘル推しの人、一緒に強く生きていこうな。

あともう1人の推しはアナクなんですけど、最近の話ではまじで全然出てこない。つらい。

あっここまできてアレなんですけど神之塔めちゃめちゃ面白いしまさかの無料なのでみんな読むといいよ。