レコード

ちょっと長めの独り言

2020年の目標

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2020年、キリがよくてめでたい感じですね。


2020年の目標は以下のとおりです。

〇結婚
これはマストで。 他の人に頼りすぎないこと。自分で考えて、自分で進めること。

〇自分がうっかりしていることを自覚し、落ち着いて行動すること。

〇仕事に対して常に真摯でいること。

〇自分が体力がないことを自覚し、ジムでの筋トレ及び有酸素運動に努めること。

〇仕事に限らず、真摯に生きていきたい。変に斜に構えたりせず、一生懸命取り組むこと。全てのことを見下したり、あるいは卑屈になったりしないこと。高すぎるプライドを捨てること。

〇勉強
まずFP3級。そして中国語。己を信じ勉学せよ。

〇投資
これも自分で考えて、まず1銘柄買ってみること。

〇引越し。よく検討すること。


2020年、良い年になりますように。私と私の周りの人たちが幸せでありますように。