レコード

ちょっと長めの独り言

2018年にありがとう

2018年、年初に立てた目標の振り返りです。

・肌をきれいに保つ。
→保てたかな。まあ去年よりは!

・髪をきれいにするよう努力
→お風呂あがりにドライヤーをかけようね。

・結婚する
→引き続き要努力。

・走る。ランニング。
→これ意外とやってない!来年も頑張る!

・水分をとる。赤血球をさらさらに
→わりと白湯を飲んでたね。これも引き続き頑張ろう。

・本を読む
→忙しくなるとペースがくずれるけど、概ね及第点!

・読んだ本をはてなに記録
→これは出来たね。えらい!

2018年、いろいろあったけど概ね幸せに過ごすことが出来てありがたかったなあ。感謝です。来年も努力を続けていこうね。